あさ、とてもひさしぶりにもりにいった

あさ、とてもひさしぶりに
もりにいった。
くさがいっぱいでうれしくて
ごろんごろんした。
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11205325.jpg
ふくがどろんどろんだよって
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11205681.jpg
おねえちゃんが、がっかりしてた。
そのあと、どんどん
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11210187.jpg
どんどん
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11210433.jpg
はしった。
とてもたのしかった。
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11211133.jpg
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
おふろにつれていかれて、
しゃんぷーされた。
あさ、とてもひさしぶりにもりにいった_c0192330_11224563.jpg
たおるでごしごしされて
びゅーびゅーあったかいかぜにふかれて
ごはんをたべた。
しゃんぷーでつかれたから、
つくしのべっどで、
ひるねする。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2016-10-10 11:28

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue