きょうから、ようかいてんがはじまるよ

きょうから、ようかいてんがはじまるよって
うちわをみせてもらった。
きょうから、ようかいてんがはじまるよ_c0192330_08044158.jpg
こびとさんがつくったうちわ、すてきでしょうっておねえちゃんがいってる。
かじりやすそうで、すてき。
きょうから、ようかいてんがはじまるよ_c0192330_08051287.jpg
でも、とめられた。
かじるより、すずしいほうがいいでしょう?
ってふぁさふぁさされた。
きょうから、ようかいてんがはじまるよ_c0192330_08065753.jpg
うちわ、すずしい。
みんなも、すずしくなる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2016-08-03 08:09

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue