みーくんおねえさんが、つくしにすてきなわんぴーす

みーくんおねえさんが、
つくしにすてきなわんぴーすをつくってくれたよって
ふくをきせられた。
みーくんおねえさんが、つくしにすてきなわんぴーす_c0192330_00190413.jpg
おなかもひらひら。
かわいい?
おねえちゃんとおそろいのわんぴーすも
つくってくれた。
みーくんおねえさんが、つくしにすてきなわんぴーす_c0192330_00191410.jpg
つくしてんでおひろめするみたい。
つくしとおそろいのいぬのふくも、
つくしてんであるかもって、おねえちゃんがいってる。
すみれとおそろいのきーほるだーもつくってくれた。
みーくんおねえさんが、つくしにすてきなわんぴーす_c0192330_00191699.jpg
つくしてんで、せんちゃくさんびきに
おりじなるなまえいりをつくってくれるみたい。
みんなも、ほしい?
みーくんおねえさん、いっぱいつくってくれて
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



by 294monoblogue | 2016-07-25 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue