ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいた

ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいたよって
みせてもらった。
ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいた_c0192330_13170321.jpg
いーーーーーっぱいある。
きょうはちいさなちいさなおだいこんをいただこうねって
おだいこんをもらった。
まてでまって
ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいた_c0192330_13170689.jpg
よしでたべた。
ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいた_c0192330_13170770.jpg
しゃくしゃくして、とてもおいしい。
ごりちゃんおじさんから、いーーーっぱいおやさいがとどいた_c0192330_13170978.jpg
ごりちゃんおじさん、ごちそうさま。
いーーーーーっぱいおやさい、
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-06-04 13:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue