あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった

あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきに
いった。
ぴこおねえさんとあって、
いっしょにいっぱいあるいて、
いっぱいきゅうけいした。
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12553279.jpg
こばちゃんおにいさんのところにいったり
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12553541.jpg
まりちゃんおねえさんのところにいったりした。
いろんなひとと、いっぱい
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12490551.jpg
いっぱい
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12491119.jpg
ごあいさつした。
たのしかった。
おひるまえに、そろそろかえろうってあるいてたら
すいんきょがいたから、
ごあいさつした。
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12553772.jpg
はたはたされた。
あいびーすくえあをとおって
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12553955.jpg
かめにごあいさつにいったら
いっぱいかめがいた。
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった_c0192330_12554054.jpg
こっちにごあいさつにきてくれたかめもいた。
ちょっとびっくりした。
くるまにもどって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
おやつをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむでひるねした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-22 13:05

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue