きのう、しっぽいちにいった

きのう、しっぽいちにいった。
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7443920.jpg

ぺーたーもいっしょ。
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7444255.jpg

はいじもいっしょ。
ぷっちおうじとおひさしぶりのごあいさつをした。
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7444665.jpg

うれしかった。
まろんやりーともおひさしぶりのごあいさつをした。
うれしかった。
いろんないぬとごあいさつできて
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7444851.jpg

とてもたのしかった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど、
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7445028.jpg

やっぱりもらえなかった。
でも、おうまさんのおやつをいっぱいもらった。
おいしかった。
おひるすぎ、みんなとさよならして
ぜっとにいった。
いっぱいひるねした。
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7445647.jpg

ゆうがたさんぽにいったあと、
また、いっぱいひるねした。
きのう、しっぽいちにいった_c0192330_7445888.jpg

くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへうれ
by 294monoblogue | 2016-04-17 07:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue