ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ

ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよって
みせてもらった。
しぇりーから、たのしいおもちゃと
つくしににてるにんぎょうがきた。
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_0112298.jpg

のせのせがんばった。
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_0112510.jpg

しぇりー、ほわいとでーありがとう。
ゆうから、いっぱいおやつがきた。
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_0112957.jpg

とてもおいしそう。
ひとついただこうねって、まてでまって
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_0113253.jpg

よしでたべた。
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_01135100.jpg

かたくて、かむのがとてもたのしかった。
ほわいとでーのぷれぜんとがとどいてるよ_c0192330_011371.jpg

ゆう、ほわいとでーありがとう。
ほわいとでーはとてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-03-14 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue