へんないろのおいもがきた

へんないろのおいもがきた。
へんないろのおいもがきた_c0192330_22502644.jpg

へんないろだけど、とってもおいしそうなにおいがする。
ちょっとまっててねっていわれてまってたら、
なかからいつものおいもがでてきた。
へんないろのおいもがきた_c0192330_22502935.jpg

とーってもおいしそう。
もうちょっとまっててねっていわれてまってたら、
ものすごくちいさくなってかえってきた。
でもやっぱりとーってもおいしそう。
まてでまって
へんないろのおいもがきた_c0192330_22503088.jpg

よしでたべた。
へんないろのおいもがきた_c0192330_22503350.jpg

とーってもおいしい。
へんないろのおいもがきた_c0192330_22503672.jpg

こんこちゃん、おいしいおいも
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-30 22:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue