ちょっとざんねんなほんととてもすてきなえほん

ちょっとざんねんなほんと
ちょっとざんねんなほんととてもすてきなえほん_c0192330_081991.jpg

とてもすてきなえほんを
ちょっとざんねんなほんととてもすてきなえほん_c0192330_082221.jpg

げっとしたよって、
みせてもらった。
とてもすてきなえほんは、
こびとさんからいただいたよって
おねえちゃんがいってる。
うっとりするくらい
ちょっとざんねんなほんととてもすてきなえほん_c0192330_082965.jpg

とってもうつくしいえほんだよって
ちょっとざんねんなほんととてもすてきなえほん_c0192330_083464.jpg

おねえちゃんがうれしそう。
でも、もうねむいから
ねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-16 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue