あさ、もでるさんのおしごとをいっぱいして

あさ、もでるさんのおしごとをいっぱいして、
おやつをいっぱいもらって
いっぱいひるねした。
おひるすぎ、くるまにのってにっさんにいったあと、
ぜっとにいった。
ぎゃらりーにいって、ろとのおかあさんにごあいさつにいった。
あさ、もでるさんのおしごとをいっぱいして_c0192330_21162047.jpg

ろとのおかあさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、さんぽにいきたいっていったら
ものすごくあついから、あしのうらをやけどしちゃうからがまんしてねって
いわれたけどがまんしないっていったら、
じゃあおとなりまであるこうって、あおぞらぱんにいった。
あおぞらぱんのおねえさんに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
ぜっとにもどって、もっとあるきたいっていったら、
じゃあぜっとのなかをさんぽしようって
あとりえのなかをぐるぐるいっぱいまわった。
ゆうがた、くるまにのってふぇりーちぇにいった。
しゃんぷーされて、りんすされて、はみがきされて、みみそうじされて
つめきりされて、おしりをぎゅってされた。
とってもつかれた。
あさ、もでるさんのおしごとをいっぱいして_c0192330_21162264.jpg

よる、おねえちゃんがむかえにきて、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-02 21:23

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue