かめろんとちょこくまーむ

かめろんとちょこくまーむを
ばばちゃんおねえさんからいただいたよって
みせてもらった。
かめろんとちょこくまーむ_c0192330_10432892.jpg

とってもかわいくて、とってもおいしそう。
かめろんとちょこくまーむは、たべたらかいかいがでちゃうかもしれないから、
いっしょにいただいたとまとをたべようねって
ちいさいとまとがきた。
とってもかわいくて、とってもおいしそう。
まてでまって
かめろんとちょこくまーむ_c0192330_10433029.jpg

よしでたべた。
かめろんとちょこくまーむ_c0192330_10433249.jpg

とてもおいしかった。
かめろんとちょこくまーむ_c0192330_10433539.jpg

ばばちゃんおねえさん、ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-02 10:44

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue