いえのまわりで、びゅんびゅんごーごー

いえのまわりで、びゅんびゅんごーごーおとがしてるのに
つくしはじゅくすいだったねって
おねえちゃんにほめられた。
いっぱいねた。

はいじとぺーたーのおかあさんから
とってもおいしいめろんをいただいたよって
みせてもらった。
いえのまわりで、びゅんびゅんごーごー_c0192330_893472.jpg

とってもおいしそう。
ちょっとまってねっていわれてまってたら
ちょっとになってかえってきた。
でも、やっぱりとってもおいしそう。
まてでまって
いえのまわりで、びゅんびゅんごーごー_c0192330_893642.jpg

よしでたべた。
いえのまわりで、びゅんびゅんごーごー_c0192330_893984.jpg

あまくて、とーってもおいしい。
いえのまわりで、びゅんびゅんごーごー_c0192330_894153.jpg

はいじとぺーたーのおかあさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-07-17 08:11

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue