ちいさいはしびろこうさんは、ちょっとあばれんんぼう

ちいさいはしびろこうさんは、
ちょっとあばれんぼう。
ちいさいはしびろこうさんは、ちょっとあばれんんぼう_c0192330_816395.jpg

すりすりしてきたり
ちいさいはしびろこうさんは、ちょっとあばれんんぼう_c0192330_8155685.jpg

ばんざいしてみたり
ちいさいはしびろこうさんは、ちょっとあばれんんぼう_c0192330_8155962.jpg

ないしょばなししたりする。
ちいさいはしびろこうさんは、ちょっとあばれんんぼう_c0192330_816156.jpg

ちょっと、たのしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-07-08 08:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue