すてきなふでをおにいちゃんがおくってくれた

すてきなふでをおにいちゃんがおくってくれたよって
おねえちゃんがうれしそうにみせてくれた。
すてきなふでをおにいちゃんがおくってくれた_c0192330_863742.jpg

りすさんのふでだよって、おしえてくれた。
かじってみてもいい?っていったら
すてきなふでをおにいちゃんがおくってくれた_c0192330_863958.jpg

とめられた。
じゃあ、なめてみてもいい?っていったら
すてきなふでをおにいちゃんがおくってくれた_c0192330_864141.jpg

やっぱりとめられた。
つまらない。
おにいちゃん、
こんどはかじってもいいふでをおくってね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-07-03 08:10

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue