あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
はしりたいきぶんになってきて
どんどん
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_945338.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_945547.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_945847.jpg

はしった。
ときどき、きのぐるぐるまきになったけど、
とてもたのしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_9451236.jpg

いえにかえって
すみれがむかえにきて、
あしをとてもごしごしふかれて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-27 09:47

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue