おひるすぎ、るーらるかぷりにいった

おひるすぎ、るーらるかぷりにいった。
やぎにいっぱいみられた。
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった_c0192330_23212081.jpg

いろんなやぎといっぱいごあいさつした。
たのしかった。
そのあと、いしはらでんえんぎゃらりーにいって
たろとひさしぶりにごあいさつした。
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった_c0192330_23212398.jpg

とてもうれしかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいって
いっぱいひるねした。
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった_c0192330_23212799.jpg

すこしして、ぎゃらりーにいって
おざちゃんおねえさんにごあいさつしにいった。
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった_c0192330_23213036.jpg

おなかがひんやりしてきもちいいから、のびーてしてたら
おざちゃんおねえさんにだいじょうぶ?っていわれた。
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった_c0192330_23213291.jpg

おざちゃんおねえさん、しんぱいしてくれて、
ありがとう。
すこししてあとりえにもどって、
またいっぱいひるねした。
ゆうがたさんぽにいって、ひるねして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
となりのへやでひるねしたあと
おねえちゃんのねどこにいって、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-21 23:31

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue