あさ、だんちのなかをさんぽした

あさ、だんちのなかをさんぽした。
もりにいこうよっていったら、
そらからみずがおちてくるのがとまったばっかりだから
つちがどろんどろんだよっていわれた。
それでも、もりにいきたいっていったら、
もりにつれていってくれた。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_946770.jpg

とてもうれしくて、
どんどん
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_946980.jpg

どんどん
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_9461172.jpg

どんどん
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_9461343.jpg

はしった。
とてもたのしい。
しろいとりにごあいさつにいって
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_9461674.jpg

また、どんどんはしってから
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
おねえちゃんにだっこされて
どこにいくのってきいたら
おふろにつれていかれた。
どろんどろんだから、しゃんぷーねって
しゃんぷーされた。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_9461853.jpg

ものすごく、いや。
いっぱいしゃんぷーされて、
いっぱいたおるでふかれて、
いっぱいすこしあたたかいかぜにふかれて
やっとごはんをもらった。
とってもつかれた。
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-20 09:50

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue