よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの

よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの
しあわせのおかえしをいただいたよって
みせてもらった。
よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの_c0192330_2214597.jpg

とってもおいしそう。
でもかいかいがでちゃうからってもらえない。
ゆうとしんのおかあさんからも、
うれしいおれいをいただいたよって
みせてもらった。
よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの_c0192330_22141522.jpg

とってもおいしそう。
でもかいかいがやっぱりでちゃうからってもらえない。
つくしのたべられるおやつをあげるねって、
かんがるーさんをもらった。
とってもおいしそう。
まてでまって
よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの_c0192330_22142038.jpg

よしでたべた。
よる、たつろーおにいさんとまりちゃんおねえさんの_c0192330_22142274.jpg

とってもおいしかった。
でも、そのまえと、そのまえのまえのも
ぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-04-04 22:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue