ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー

ぺーたーから、
ちょっとはやいほわいとでーたきた。
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_753426.jpg

とってもおいしそう。
はやくたべたい。
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_753925.jpg

きょうはさめぶろっくねって、
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_7531578.jpg

まてでまって
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_7531973.jpg

よしでたべた。
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_753215.jpg

とってもおいしい。
ぺーたーから、ちょっとはやいほわいとでー_c0192330_7532416.jpg

ぺーたー、ほわいとでー
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-12 07:54

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue