あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった

あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった。
いっぱいいぬがいる。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_21315718.jpg

ものすごくうれしい。
いろんなおみせもある。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_2132371.jpg

おいしそうなにおいのおみせもある。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_21331751.jpg

おねえちゃんが、おいしそうなのをたべたたけど
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_447733.jpg

きょうも、もらえなかった。
でも、ばっじをつくってもらったよって
みせてもらった。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_448756.jpg

おさんぽばっぐにつけてもらった。
もなわんこは、いろんないぬにしてもらって
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4552040.jpg

ぼきんしてもらった。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4555756.jpg

ありがとう。
まろんや
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4485219.jpg

かまどや
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4492325.jpg

かつおや
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4495360.jpg

もあや
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4505352.jpg

いろんないぬと、いっぱいごあいさつした。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4512946.jpg

とってもうれしかった。
あたらしいまくらもきて、
いっぱいひるねした。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4531475.jpg

そのあと、まっさーじしてもらって
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4565975.jpg

また、ひるねした。
ゆうがた、みんなとさよならして
ぜっとにいった。
ののさんおねえさんのところにいって
ののさんおねえさんに、いっぱいなでられた。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4575871.jpg

うれしかった。
あったかいのがあったから、ごろんてしてた。
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4583842.jpg

ほかほか。
おねえちゃんのあとりえにもどって、
いっぱい
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4592751.jpg

いっぱい
あさおそく、まろんずがーでんあきまつりにいった_c0192330_4595334.jpg

ひるねした。
とてもくらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
おふとんをかけてもらって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-11-08 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue