おひるすぎ、ぜっとにいった

おひるすぎ、ぜっとにいった。
ひるねしてたら、ここのおかあさんとぷりんがあそびにきた。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2102157.jpg

ぷりんとごあいさつした。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_20594397.jpg

とてもうれしい。
ごあいさつのあと、ぷりんをあたまにのせられた。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2123851.jpg

ぷりんにからだをのぼられたり
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_213997.jpg

おりられたり
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2133188.jpg

した。
おざちゃんおねえさんや、ゆかちゃんや、ぶらぼーおねえさん
いろんなひとがあそびにきたけど、
みんなぷりんばっかりみてる。
つまらない。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2143251.jpg

ぷりんはかわいいからしょうがないよって
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2145369.jpg

おねえちゃんにいわれた。
でも、ぷりんがさよならってかえったあと
みんなにいっぱいなでられた。
ちょっとうれしかった。
ゆうがたさんぽにいって、
ひるねして、
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ばななのおやつをもらって
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-07-12 21:10

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue