あさとてもはやく、おなかがなんだかおかしいから

あさとてもはやく、おなかがなんだかおかしいから
さんぽにいきたいっていって
さんぽにいった。
ちょっとだけ、おなかがこわれてる。
あさ、いつものさんぽにいった。
ちょっとだけ、おなかがこわれてる。
おひるまえ、やっぱりおなかがなんだかおかしいから
さんぽにいきたいっていって
さんぽにいった。
ちょっとだけ、おなかがこわれてる。
でも、そのあとはだいじょうぶだった。
いっぱいさんぽできて、なんだかうれしかった。
でも、おでかけはやめようねっていわれて
おるすばんした。
おひるからいっぱい、ひるねした。
あさとてもはやく、おなかがなんだかおかしいから_c0192330_020441.jpg

ねむねむのねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-07-05 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue