あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと

あさ、さんぽにいって、
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3444555.jpg

おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3445746.jpg

ふぃーるどおぶくらふとくらしきにいった。
くーとりえちゃんおねえさんもいっしょ。
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3451199.jpg

いろんなひとになでられたり、
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3472690.jpg

あんとはじめてごあいさつしたり、
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3474090.jpg

すぎちゃんおじさんにいっぱいなでられた。
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3475395.jpg

とてもうれしかった。
ふみさんおねえさんのところにごあいさつしたり、
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_34882.jpg

のぶさんおねえさんのところにごあいさつしたり、
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3482251.jpg

いっぱいあるいた。
とってもあつい。
おねえちゃんがとちゅうでとってもおいしそうなのをたべてたけど
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_348391.jpg

やっぱりもらえなかった。
おひるに、ぜっとにいった。
くーといっしょにひるねした。
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3491885.jpg

きょうはあつくてくたびれて、いっぱひるねした。
おつかれさまって、
ぶらぼーおねえさんにあたまをまっさーじされたり
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3501153.jpg

ゆかちゃんにかたもみや
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_3504897.jpg

おなかのまっさーじをされたりした。
あさ、さんぽにいって、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_351743.jpg

とってもきもちよかった。
くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-17 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue