ふとんのなかでねてたら、おねえちゃんのねどこからおちた

ふとんのなかでねてたら、
おねえちゃんのねどこからおちた。
ふとんのなかでねてたら、おねえちゃんのねどこからおちた_c0192330_424439.jpg

おねえちゃんが、だいじょうぶ?っていってるけど
ものすごくねむいから、おきられない。
ふとんのなかでねてたら、おねえちゃんのねどこからおちた_c0192330_4252976.jpg

でてきてごらんよって、ひっぱられた。
でもねむねむ。
ふとんのなかでねてたら、おねえちゃんのねどこからおちた_c0192330_4261098.jpg

さっきのままでよかったのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-12 23:56

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue