おひるすぎ、ぜっとにいって

おひるすぎ、ぜっとにいって
いっぱい
おひるすぎ、ぜっとにいって_c0192330_001242.jpg

いっぱい
おひるすぎ、ぜっとにいって_c0192330_002853.jpg

ひるねした。
ゆうがたさんぽにいって、またひるねしてたら
さやかおねえさんがおやつだよって
かきをくれた。
まてでまって
おひるすぎ、ぜっとにいって_c0192330_012393.jpg

よしのまえでたべたら
あーあっていわれた。
でも、とってもおいしそうだったからしょうがない。
さやかおねえさん、ごちそうさま。
くらくなって、いえにかえった。
すぺしゃるごはんをたべて、
ばななをもらって、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-16 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue