おひるまえ、めがさめた

おひるまえ、めがさめた。
おねぼうさんねっていわれて、
だんちのこうえんにさんぽにいった。
きょうは、はつくんれんねっていわれて
おすわりさせられた。
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1272059.jpg

まてっていわれて、
おねえちゃんがとおくにいった。
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1275150.jpg

こいっていわれて、
おねえちゃんのところに
おひるまえ、めがさめた_c0192330_128156.jpg

いったら
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1283290.jpg

ほめられた。
ちょっとだけうれしい。
なんどもおすれりまてこいをやってから
あそんでいいよっていわれて、
ちょっとはしった。
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1292762.jpg

たのしかった。
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1294015.jpg

かえりに、おむかいのおばあちゃんとごあいさつした。
おひるまえ、めがさめた_c0192330_1210236.jpg

うれしかった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
ばななをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-01-11 12:11

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue