ぶらぼーおねえさんから、すてきなくりすますぷれぜんと

ぶらぼーおねえさんから、
すてきなくりすますぷれぜんとをいただいたよって
うさぎをあしにはめられた。
ぶらぼーおねえさんから、すてきなくりすますぷれぜんと_c0192330_1392117.jpg

くっきーのつりーもつくってくれたよって
みせてもらった。
ぶらぼーおねえさんから、すてきなくりすますぷれぜんと_c0192330_1395450.jpg

つくしもいるんだよって
ぶらぼーおねえさんから、すてきなくりすますぷれぜんと_c0192330_1402043.jpg

おねえちゃんにおしえてもらった。
でも、つくしはこのくっきーはたべられないから、
いつものくっきーねって、いつものくっきーをもらった。
いつものくっきーはおいしかったけど、
つりーのくっきーもたべたかった。
ぶらぼーおねえさん、こんどはつくしもたべたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-24 01:44

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue