さゆちゃんおねえさんから、とーってもかわいいつくしさんた

さゆちゃんおねえさんから、
とーってもかわいいつくしさんたをいただいたよって
みせてもらった。
さゆちゃんおねえさんから、とーってもかわいいつくしさんた_c0192330_2381813.jpg

さんたのつくし。
さゆちゃんおねえさんから、とーってもかわいいつくしさんた_c0192330_2383782.jpg

おねえちゃんが、とってもうれしそう。
さんたのつくし、かわいい?
さゆちゃんおねえさん、さんたのつくし
ありがとう。
さゆちゃんおねえさんから、とーってもかわいいつくしさんた_c0192330_2392536.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-15 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue