おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに

おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに
おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに_c0192330_2391717.jpg

もうおそいから、ねようねっていわれて
ねむくないのにもうふをかけられて
おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに_c0192330_239431.jpg

おふとんをかけられた。
おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに_c0192330_2401729.jpg

ほかほかになってきて、
ねむねむになってきて、
おねえちゃんがねどこにきたから、あそぼうよっていったのに_c0192330_2404354.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-19 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue