おひるすぎ、あむすにいった

おひるすぎ、あむすにいった。
おひるすぎ、あむすにいった_c0192330_23424791.jpg

そのあとぜっとにいったら、くーがきた。
とてもうれしくて、いっしょにひるねした。
おひるすぎ、あむすにいった_c0192330_23435483.jpg

くーがとってもせまそうだよっていわれたけど
くっついてねたいから、しょうがない。
ゆうがた、くーとりえちゃんおねえさんとさよならしたあと、
ぜっとのちかくをさんぽした。
かわのすぐよこをあるいてたら、おねえちゃんにおちないでねっていわれた。
だいじょうぶってあるいてたら、つまずいて、おちそうになって、
おねえちゃんにひっぱってもらって、おちなかった。
ちょっとびっくりした。
あしをちょっとけがしたから、おねえちゃんにしゅっしゅってしてもらったけど
ちょっとしみていたかった。
そのあと、ひとりでひるねした。
おひるすぎ、あむすにいった_c0192330_23481394.jpg

くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて、ごはんをたべて、
あわあわでけがをふいてもらって、
となりのへやですみれといっしょに、ねた。
おひるすぎ、あむすにいった_c0192330_23473547.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-16 23:50

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue