ものすごくあさはやく、げーがでた

ものすごくあさはやく、げーがでた。
ものすごくきもちわるくて、どうしたらいいかわからないよって
おねえちゃんにずっといってたら、
そんなにおしゃべりできるんだから、だいじょうぶってなでられた。
もういっかいげーがでたら、おおきいはっぱがはいってた。
いつも、はっぱをたべないでねっていってるのにたべるから
げーがでてるんでしょって、おねえちゃんにさすられながらいわれた。
あかるくなって、すこししたら、
おとうさんにびょういんにつれていかれた。
そのあと、ずっとねた。
よる、おねえちゃんがかえってきたら、
げーはでないけど、またきもちわるくなってきた。
きもちわるいよ、どうしようってずっといってたら
まだそんなにおしゃべりができるんだから、
だいじょうぶだよって、なでられた。
ものすごくあさはやく、げーがでた_c0192330_0361445.jpg

きもちわるいけど、
がんばってねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-15 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue