おひるすぎ、しゃんぷーされた

おひるすぎ、しゃんぷーされた。
おひるすぎ、しゃんぷーされた_c0192330_23101242.jpg

りんすも、たおるごしごしも、あったかいかぜもされた。
おねえちゃん、ひどい。
おひるすぎ、しゃんぷーされた_c0192330_23104934.jpg

となりのへやでねてたら、ぜっとにいくよっていわれて
ぜっとにいった。
おひるすぎ、しゃんぷーされた_c0192330_23114240.jpg

きょうもいっぱい、ひるねした。
おひるすぎ、しゃんぷーされた_c0192330_2312728.jpg

さゆちゃんおねえさんや、ぴこおねえさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-06 23:13

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue