おひるすぎ、あとりえぜっとにいった

おひるすぎ、あとりえぜっとにいった。
おひるすぎ、あとりえぜっとにいった_c0192330_21432688.jpg

きょうもいっぱい、ひるねした。
おひるすぎ、あとりえぜっとにいった_c0192330_21434526.jpg

さんぽのかえりに、ほそちゃんおねえさんになでられたり
おひるすぎ、あとりえぜっとにいった_c0192330_2145644.jpg

たかちゃんおねえさんがあそびにきて
いっぱいなでられたり
おひるすぎ、あとりえぜっとにいった_c0192330_21455718.jpg

とてもうれしかった。
ゆうがた、げーがでた。
ぶらぼーおねえさんにさすってもらって
いっぱいげーがでて、すごくすっきりした。
もうだいじょうぶ。
すこしくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-16 21:48

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue