おひるすぎ、まろんずがーでんにいった

おひるすぎ、まろんずがーでんにいった。
まろんとごあいさつしたり、まろんのおねえさんたちにいっぱいなでられて
とてもうれしい。
おねえちゃんがとってもおいしそうなのをたべてたけど
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_233383.jpg

やっぱりきょうも、もらえなかった。
でも、まろんのおねえさんたちが、
いぬようさらだをくれた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_2335997.jpg

とってもおいしそう。
さいしょにきゅうりをもらった。
まてでまって
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_239720.jpg

よしでたべた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_23101475.jpg

とてもおいしい。
まろんもいっしょにたべた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_2311490.jpg

まろんもとてもおいしかったみたい。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_23112915.jpg

そのあと、まろんといっしょにとまとのまてをして
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_23123875.jpg

よしでたべた。
さらだはとってもおいしかった。
そのあと、ちょっとだけひるねして
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_23141924.jpg

みんなとさよならして、ぜっとにいった。
きょうもぜっとでいっぱいひるねした。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_23151890.jpg

ゆうがた、さんぽにいこうってそとまででたけど
そらからみずがいっぱいおちてるから、ぜったいいかないって
すぐにあとりえにもどった。
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-15 23:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue