ねてたらおねえちゃんがうれしそうに

ねてたらおねえちゃんが
うれしそうに、くるっくーっていいながら
とってもおいしそうなにおいのとりさんをもってきた。
ねてたらおねえちゃんがうれしそうに_c0192330_2224203.jpg

ぶらぼーおねえさんおてせいのこばとさぶれーをいただいたよって
とってもうれしそう。
でも、つくしはこれはたべられないから、
こんどはつくしように
こばといもをつくってもらえるようにおねがいしておくねって
おねえちゃんがいってる。
ぶらぼーおねえさん、まってるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-14 22:29

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue