きょうもへんなねかただけど、これだけはごほうこくしてねって

きょうもへんなねかただけど、
きょうもへんなねかただけど、これだけはごほうこくしてねって_c0192330_22153757.jpg

これだけはごほうこくしてねっていわれたから
がんばってごほうこくする。
つくしてんつーでみんなにぼきんしてもらった
どっぐうっどぼきんは、
いちまんななせんごひゃくろくじゅうにえんあつまったみたい。
きょうもへんなねかただけど、これだけはごほうこくしてねって_c0192330_22173827.jpg

ぱわーどーるのおねえさんやおにいさんたちや、
つくしてんつーでぼきんをしてくれたみんな、
いっぱいぼきんをありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-01 22:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue