あさ、ぜっとにいったらみんなまってた

あさ、ぜっとにいったらみんなまってた。
おざちゃんおねえさんや、ほそちゃんおねえさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
はいじとぺーたーもまってた。
すこししたら、さくらもきて、じょしかいした。
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_323098.jpg

みんあとごあいさつして、とてもうれしかった。
きょうも、つくしてんつーをいっぱい
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_343064.jpg

いっぱい
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_344911.jpg

がんばって、
ひるねもいっぱいした。
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_351050.jpg

とっさんおねえさんとちょうちゃんおねえさんに
おはなをもらった。
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_361382.jpg

きれいなおはな、ありがとう。
ゆうがた、ゆかちゃんとおねえちゃんがたのしそうだから
つくしもおてつだいするっていったら、
そこでねてまっててねっていわれた。
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_372591.jpg

がんばって、ねてまった。
つくしてんは、おしまいになるみたい。
あさ、ぜっとにいったらみんなまってた_c0192330_38147.jpg

みんな、きてね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-08-24 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue