おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった

おひるすぎ、
ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22362873.jpg

なかにはいってみたら、
なかのかみがふわふわしてて、とってもねやすい。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_2237719.jpg

このまま、ひるねするね。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22373830.jpg

でも、ねてたら、たっきゅうびんのおにいさんにつれていかれそうだからって
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22383515.jpg

ひろみおねえさんがずっとみててくれた。
ゆうがたさんぽにいって、
ぴこおねえさんにいっぱいなでられたあと
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_2240027.jpg

こんどはそふぁーでいっぱいひるねした。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22402522.jpg

よる、すなちゃんおねえさんのえをみにいこうって
ぜっとのかべのところにいった。
とってもおおきいえがある。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22421658.jpg

ここにつくしがいるよって、みせてもらった。
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_22424981.jpg

つくし、わかる?
おひるすぎ、ぜっとのあとりえであたらしいおうちをもらった_c0192330_2243770.jpg

となりはおねえちゃんみたい。
とてもくらくなって、
みんなとさよならしていえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-08-03 22:47

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue