おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら

おねえちゃんのねどこの
したのぬのをほったら
おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら_c0192330_4561831.jpg

おねえちゃんにはちょっと、ねにくそうっていわれた。
でも、つくしにはとっても
おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら_c0192330_4581258.jpg

ねやすく
おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら_c0192330_4584311.jpg

なったから、
おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら_c0192330_458496.jpg

もうねるね。
おねえちゃんのねどこのしたのぬのをほったら_c0192330_4592013.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-14 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue