「いままでどこにいってたの?くろくまくん」

「いままでどこにいってたの?くろくまくん」
「いままでどこにいってたの?くろくまくん」_c0192330_0122229.jpg

「おねえちゃんが、かたづけすぎて、かたづけたところをわすれてたんだって。
でも、やっとみつけてもらえたから、ちゃくまくんとこれからはずっといっしょだよ。」
「いままでどこにいってたの?くろくまくん」_c0192330_0122251.jpg

「ずっといっしょだね。」
「いままでどこにいってたの?くろくまくん」_c0192330_0124566.jpg

ちょっと、うるさいけど
「いままでどこにいってたの?くろくまくん」_c0192330_012429.jpg

ねむねむだから、ねる。
「いままでどこにいってたの?くろくまくん」_c0192330_013786.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-07 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue