おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが

おふとんがおもいんだけどって、
とおくでおねえちゃんがいってる。
おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが_c0192330_238280.jpg

せんにゅうそうさをするよって、
おねえちゃんがいってる。
おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが_c0192330_2384427.jpg

つくしのしっぽをはっけんって、
おねえちゃんがいってる。
おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが_c0192330_238526.jpg

つくしのまゆげもはっけんって、
おねえちゃんがいってる。
おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが_c0192330_2393527.jpg

ねむねむだから、
もうねてもいい?
おふとんがおもいんだけどって、とおくでおねえちゃんが_c0192330_2401297.jpg

って、おねえちゃんにいったら、
おふとんからでようよっていわれた。
ねむくてうごけない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-23 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue