ぶらぼーおねえさんのうろんなおきゃくさまをみせてもらった

ぶらぼーおねえさん
うろんなおきゃくさまをみせてもらった。
ぶらぼーおねえさんのうろんなおきゃくさまをみせてもらった_c0192330_1056123.jpg

とってもおいしそう。
はやくちょうだいっていったら
ぶらぼーおねえさんのうろんなおきゃくさまをみせてもらった_c0192330_10563883.jpg

かいかいがでちゃうから、
ばななでがまんしてねって、ばななをもらった。
ばななはおいしかったけど
うろんなおきゃくさまも、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-14 10:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue