あさは、おきしだんとがしんぱいだから

あさは、おきしだんとがしんぱいだから
ひるからさんぽにいこうねって、
おきしだんとはよくわからないけど
ひる、だんちのこうえんにいった。
すなのけーきがあるよって
あさは、おきしだんとがしんぱいだから_c0192330_14105697.jpg

みにいったけど、
おいしいにおいがしなかった。
あさは、おきしだんとがしんぱいだから_c0192330_14112124.jpg

すこしはしったあと
あさは、おきしだんとがしんぱいだから_c0192330_1411361.jpg

すわれまてのれんしゅうをしてから
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
これから、ひるね。

きょうはぽかぽかで、あったかい。
あさは、おきしだんとがしんぱいだから_c0192330_1412675.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-02-02 14:13

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue