あさ、ちゃっぴーにごうにあって

あさ、ちゃっぴーにごうにあって
あけましておめでとうのごあいさつを
いっぱいした。
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_23495317.jpg

とてもうれしかった。
おひるすぎ、くるまにのって
ぜっとぞめにいった。
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_23504997.jpg

あおちゃんおにいさんや、
いろんなひとに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_2351343.jpg

ぜんぜんもらえなかった。
でも、さいごにおまめをひとつもらった。
とってもおいしそう、
まてでまって
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_2352893.jpg

よしでたべた。
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_23522669.jpg

あまくて、とてもおいしかった。
そのあと、あとりえでいっぱいひるねした。
あさ、ちゃっぴーにごうにあって_c0192330_2353095.jpg

ゆうがた、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
おとうさんとさんぽにいって、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-01-02 23:54

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue