はいじとぺーたーのおかあさんから、すてきなぷれぜんと

はいじとぺーたーのおかあさんから、
すてきなぷれぜんとをいただいたよって
みせてもらった。
はいじとぺーたーのおかあさんから、すてきなぷれぜんと_c0192330_105823.jpg

くろいつくしと、おやつ。
とってもすてきだねって、おねえちゃんがうれしそう。
ちょっとかじってみようとしたら
はいじとぺーたーのおかあさんから、すてきなぷれぜんと_c0192330_113828.jpg

とめられた。
がじがじかんでみたかった。

はいじとぺーたーのおかあさん、
すてきなぷれぜんと、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-15 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue