あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった

あさ、きょうも
しんしあどうぶつびょういんにいった。
きょうもとてもこわかったけど
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_223828.jpg

いっぱいがまんをがんばった。
せんせいやみんなにほめられた。
かえりに、おばあちゃんとごあいさつして
うれしかった。
みんなとさよならして、
のらにいった。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2255642.jpg

とてもおいしそうなにおいのを、おねえちゃんがたべてたけど
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2262512.jpg

きょうももらえなかった。
いすのまわりをうろうろしてたら、
うごけなくなった。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2265734.jpg

でも、のらのおねえさんにだいじょうぶ?って
いっぱいなでられた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_227276.jpg

うれしかった。
すこしして、ぜっとにいった。
あとぴーにかんそうはてきみたいだから、
あひるさんにおうえんしてもらうねって
あひるさんが、きた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2282332.jpg

あひるさんは、ずっとしろいのをはいて、
がんばってた。
すこししたら、ろとがあそびにきた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2291043.jpg

きょうも、ろとのおかあさんがつくってくれた
あったかいふくをきてた。
ろととごあいさつして、
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_22101786.jpg

うれしかった。
きょうもいっぱい、ぜっとでひるねした。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_22104114.jpg

ひるねしてたら、
まりちゃんおねえさんがおみやげをくれた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_22112492.jpg

げんきつくしのおこめ、ありがとう。
またすこししたら、
ぶらぼーおねえさんが、おみかんをくれた。
とってもおいしそう。
ぶらぼーおねえさんが、むきむきしてくれた。
まてでまって、
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_22124563.jpg

よしでたべた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2213820.jpg

とてもおいしかった。
ゆうがた、あとりえぜっとのいらすとれーたーずくりすますをみにいった。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_2214247.jpg

となかいのおねえさんたちに、いっぱいなでられた。
あさ、きょうもしんしあどうぶつびょういんにいった_c0192330_22155539.jpg

うれしかった。
きょうは、いろんなひとがあそびにきて
いっぱいなでられた。
うれしかった。

とてもくらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-08 22:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue