あさ、さんぽにいこうって

あさ、さんぽにいこうっていわれて
さんぽにいったけど、
あるきたくない。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_0584550.jpg

でも、ぐいぐいひっぱられて
もりのこうえんにいった。
ちょっとだけ
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_0591648.jpg

はしったけど
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_0593551.jpg

おうちにかえりたくなったから
おうちにかえるっていって
すぐかえった。
ちょっとだけ、たのしかった。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_102983.jpg

ごはんをたべて、すこしひるねしたあと
くるまでおでかけした。
びょういんはいきたくないっていったら
きょうはぜっとだよっていわれた。
きょうもいっぱい、
ひるねした。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_122633.jpg

すこしして、
りえちゃんおねえさんのじんちゅうみまいをみせてもらった。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_133461.jpg

なかは、とってもおいしそうだったけど
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_135327.jpg

かいかいがでるからがまんしてねって
いつものおやつをもらった。
おいしかった。
そのあと、ちょっとおてつだいする?っていわれて
えのおきばになった。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_153315.jpg

そのまま、ひるねした。
ゆうがた、さんぽにいこうって
れいんこーとをきせられたけど
あるきたくない。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_194733.jpg

ぜっとのまえまでいったけど、
あしのうらがぬれてきもちわるいから、
もうあとりえにかえるって
すぐかえった。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_1103637.jpg

そのあと、かずちゃんせんぱいがきて
やきいもをくれた。
とってもおいしそう。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_163014.jpg

まてでまって
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_1152332.jpg

よしでたべた。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_173016.jpg

とてもおいしかった。
かずちゃんせんぱい、ごちそうさま。
そのあと、またいっぱいひるねした。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_18149.jpg

よる、ねてたら、
じゅんこおねえさんのおはなを
あたまにのせられた。
あさ、さんぽにいこうって_c0192330_184436.jpg

ひろみおねえさんに、かわいいねっていわれた。
かわいい?
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-02 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue