あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに

あさはやく、
くーとりえちゃんおねえさんといっしょに
びぜんやきまつりにいった。
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1214883.jpg

とってもおいしそうなにおいがしたり、
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1221885.jpg

みずのちかくをあるいたり、
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1224136.jpg

くーと、そとでおるすばんしたり
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1231059.jpg

いろんなひとに、いっぱいなでられたり、
しちゃくこーなーで、おぼうしをかぶらせてもらったり
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1241412.jpg

しろいおおきいのと、ごあいさつしたり
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_124399.jpg

した。
いっぱいあるいてつかれたけど、
ちょっとたのしかった。
あとで、しろいおおきいのにもらったしーるをはられて、
ひるねした。
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1252981.jpg

みんなでくるまにのって、
ぜっとにいった。
きょうは、くーといっしょにいっぱい
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_126124.jpg

いっぱい
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1262821.jpg

ひるねした。
あさはやく、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに_c0192330_1265042.jpg

ねむねむ。
くらくなって、いえにかえった。

ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ねむねむになるぱじゃま
すみれとおそろいのかわいいこーと
もでるさんをしたから、みてね。
by 294monoblogue | 2012-10-21 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue