あさ、とてもはやく、くるまにのって

あさ、とてもはやく、
くるまにのって、おがちゃんせんせいのところにいった。
おがちゃんせんせいと
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0111864.jpg

わかなおねえさんといっしょに
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0114270.jpg

いっぱいいっぱいくるまにのった。
とってもひまだから、
いっしょにいっぱいひるねした。
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0115152.jpg

おひる、ぺっとらんどみくにかしはらてんのどっぐかふぇにいった。
おねえちゃんたちがとてもおいしそうなのをたべてたけど
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_014363.jpg

きょうもやっぱり、もらえなかった。
すこしして、がくしょうがどろにいった。
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0144719.jpg

やまちゃんおじさんたちと、ごあいさつした。
うれしかった。
でも、みんないっぱいおはなししたり、
いろんなのをみてる。
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0165632.jpg

ちょっとつまらないから、
ひるねした。
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0171146.jpg

すこしくらくなって、がどろのまわりを
いっぱい
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_0174232.jpg

いっぱい
あさ、とてもはやく、くるまにのって_c0192330_018290.jpg

さんぽした。
とてもたのしかった。
とてもくらくなって、またいっぱいくるまにのって
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
いつもよりものすごくおそいごはんをたべた。
おなかがぺこぺこだったから、
いつもよりとてもおいしかった。
ごちそうさまをして、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-09-25 23:53

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue