おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった

おひるまえ、いっぱいくるまにのって
かいしゃにいった。
とってもひさしぶり。
ひるねしてたら、もりちゃんおにいさんとちーちゃんがきた。
ちーちゃんに、こわいっていわれた。
しかたがないので、またひるねした。
すこししたら、かわちゃんおじさんがきた。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20583898.jpg

かわちゃんおじさんと、こうえんにさんぽにいった。
とてもたのしかった。
かわちゃんおじさんたちとさよならしたあと、
ぐりことはなのおとうさんがきて、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20595710.jpg

すこしして、ぐりことはなのおかあさんもきて、
いっぱいなでられた。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_211785.jpg

とてもうれしかった。
ふたりとさよならして、すこしして
またくるまにのって、まるがめけいさつけんくんれんじょにいった。
かめちゃんしょちょうに、
いっぱいなでられた。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2143983.jpg

やっぱり、ちょっとこわかったけど、
うれしかった。
そのあと、かめちゃんおくさんにいっぱいなでられて、
とってもねむねむになって、
ひるねした。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2153522.jpg

そろそろかえろうって、
またくるまにのって、こうのいけさーびすえりあにいった。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2164475.jpg

しろにはじめてあって、
いっぱいごあいさつして、
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2172348.jpg

ちょっとはしった。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2175015.jpg

とてもたのしかった。
おひるまえ、いっぱいくるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2181045.jpg

くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ちいさいとまとをもらって、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

きょうは、いっぱいいっぱいなでられて、
とてもうれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-09-02 21:12

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue